2006年01月06日

今さらなので。

今年はあけましておめでとうとはわたくしの日記?の本文では書かないわ、絶対に!
ナンノタメニ?


日記を書くという行為は10日間ほど放置してみましたが、みなさまいかがお過ごしでせう?

餅食って死んでみたり
帰省ラッシュにはまって死んでみたり、
雪道に車がスリップして死んでみたり、
停電で新幹線に閉じ込められて死んでみたりしてましたか?

わたくしはしてませんよ。
おせちも食ってないし、年賀状も書いてないし、大掃除もしてません(きつぱり)。

じゃあ何ヤッテたかってあなたそんなことはわたくしの口からはとてもとても。

そうねぇ、敷いて言えば3日以上の連休恒例のワンピース全巻イッキ読みは成し遂げたわよ。

他に?

そうさのう、一応料理人の実家には新年のご挨拶に行ったわよ。
3時間だけ。
カズノコうまかったカズノコ。←手ぶらで行って御節食わせてもらった。

他に?

そうよのう、猫ズのために今年から我が家にも禁断のこたつが導入されたおかげで、こたつで爆睡したらエライこと肩が凝ったりしたわ。

他?

『ワンダと巨像』は全然やれなかったし、
勇んで買った『塊魂』は3D酔いして全然やれなかったし、
テレビは相変わらず大して見てないし、
古畑ニンザブロウVSイチローすら見てないし、
小川VS吉田は小川がバカだなと思っただけで終わったし、
料理人エメリヤーエンコ・ヒョードルにパンツの上の肉のぷより具合限定ですごく似てること発見したわ。


ま、正月は1週間寝つづけてたってことよ。


あとねあとね、ポータルらしき物も作ってみたよ。
うん、10分くらいでできた。
ヲタすけおにーさんさすがだわ。

なんでその告知が休み明けになったかっていうと、我が家のパソコン置いてある部屋のエアコンが旧式ですんごく電気代がかかるからですが、それがなにか?


あー、帰りたい。
もう帰りたい。

もー新年一発目の昨日からちょいとカチンと来ることがございまして、結構辞めたい機運も高まってきたことですし、

今後のVCの状況と年俸交渉次第では転職でもしよっかな〜。


としょっぱなから後ろ向きな日記を書いてみました。

わたくし今年本厄なんだって。
前厄の友人から一緒にお祓い行こうぜってお誘いを貰ったから今度行ってくるんだけど、あれってぶっちゃけいくらぐらいかかんの?

ちなみに去年は順番的に前厄ですが、結婚しましたけどこれってどうなの?

ま、別にどうであっても何も変わらんけどな。


こんなわたくしが厄祓いに行く意味はあるのでせうか?


無い気がするけどお祓いってネタになるとか思っただけなんだけど、日記に魂売りすぎでせうか?


posted by 千之 at 12:39| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。