2010年10月13日

白衣着てます。

働き始めました。
今週から。


某医療法人の管理部門です。


白衣とか着ちゃってるんだぜ〜、げへげへ。

正直アテクシが着ると、ものすんごいインチキ臭いッス。



そして給料超だだ下がり。

でも残業できないと本当に本当に本当に本当に仕事って選べない(号泣)。


一応総合職っぽいけど、一般職にケが生えた感じだよね。
そりゃそうだよね、残業しないんだもん。

しかもねー、休みは週休2日なんだけど、土日じゃなくて木日。
クリニックのお休みに合わせてるからね。

正直平日休みって超久しぶりだわ。
働き始めた頃にちょこっとシフト制の仕事してた時以来だから。

どうなんだろう??
色々空いてて良いんだろうけど、
はむてるとウルは土曜の保育園はちと不憫だったりする。


そしてクリニックのお仕事ですが、
給料計算とか、残業はタイムカードの1分2分の違いで支給するかどうかを、
事務長が過去の給与データひっくり返してんの。

いいじゃねぇかそれくれぇめんどくせぇな欲しいっつってんだからくれてやれよ数百円とか思ってないよほんとだよ。


ちくしょー、いつか絶対にITに戻ってやるぅぅぅ!!!


とりあえず簿記でも取って、レジュメを補強しようそうしよう。


目指すは38歳の段階での転職だな。





……景気良くなっててくれないと難しそうだにゃーーー。
posted by 千之 at 22:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

