2011年06月10日

左右が広すぎて無理だわ〜

保育園ぴーちーえーの会長さんなちゆきですこんにつわ。

いやー、世の中本当にいろいろな人がおりますなぁ。ということをしみじみ実感。

先日、住んでいる自治体の父母の会連合会の総会に行ってきた。

区内の数十の保育園の父母の会の連合会な。

はじめて間近でいわゆる「組合系」の人に係ったよ。


あいつら無駄にパワフルだね。

去年の会長だの副会長があいさつして、今年度の会長とか選出すんのか?とドキドキしてたら、去年の人たちがそのまま立候補してくれてんの。

当然即決(笑)。

エライエライ、がんばってくれたまへ(鼻ほじり)。


そして、やっとのことで保育園のぴーちーえー総会も終わったよ。

死ぬほど疲れた。
メンタル的に。

愚痴を読む
posted by 千之 at 16:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

