2011年09月09日

ちげーよ(キムタク風に)

院内にちょっとしたポスターを作って掲示することになりました。

作れと言われました。

作りました。

結構好評でした。

続編も作れと言われました。

続編は11月半ばくらいからの掲示です。

前作は適当にネットで拾った写真を入れたので、

今度のも写真を入れようと思いました。


シーズン的にクリスマスにするといいかなぁと思い、

その場に居たリアル安西先生
o0500038210243527193.jpg
である理事長に

ち「理事長、コスプレしません?」
と聞いてみました。


理事長「スコーーーーー。」
ち「寝たふりしないでくださいよ、りじちょー。 
  クリスマスのこ・す・ぷ・れ。」
理事長「えー、嫌だよおれ、トナカイなんて。」




ちげーよ。


そのツラとその体躯をして、なんでトナカイの方になるだよ。



腹筋崩壊。

笑ったのでわたくしの負け。


ちなみにリアル安西先生の笑い方は、
理「デュフフ。」
である。



P.S.
その場に居た院長のお言葉
「サンタのコスプレ?
 若い女の子にやらせりゃいいじゃん。」
アンタ モ 好キネー。

ドンキ行ってきます!!!!←大好きな人
ラベル:日記
posted by 千之 at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

