2012年05月23日

あら

気が付いたら1か月以上放置プレイでした。

ま、どうせ大して見てる人もいねーだろっつーことで。

ちょっとへーすぶっくにかまけてた感じなんだけど、アレ、リアルとリンクしてるから毒吐けねー。
昨年度やってたPTA関連の結構評判良かった講演会を、手伝い的にしかしてなかった人が、自分のブログであたかも自分が招聘したかのように「企画しちゃいました!」とか書いてたりね。
ふざけんな、お前連絡先すら知らねーだろ、みたいな。
言いだしたのもおまへじゃねーだろ、みたいな。
「PTA、そこそこ疲れました」ってオマエ何もやってねー!!、みたいな。

つながってるから書けないわけですが。

しかもへーすぶっくは「いいね!」っていいねって言いにくいことには使えねー。

「猫が死にました―。」
「いいね!」
あほかとばかかと。

「社長の嫁、顔でかいね!倍くらいあんじゃね?」
「いいね!」
こっちは使えるか。

なんか無駄にポジティブだよね。

基本ネガティブ人間なもんでね。
ネクラっつーかね。

まー、ぼちぼちこちらにまた比重を戻す所存でございます。
とか言いつつ放置するかもしんないけど。



そういえば、最近カタカナがアツイはむてる。

はむ「おかーさん、コレ、見て!!」←鼻の穴膨らんでる
ち「……。これは、ナニ?」
はむ「クリスマスって書いた!」

どう見ても「クソスソス」

いや、リ➔ソはありがちでなんかわかるんだけど、
その変換入れても、「クリスリス」にしかなんないんだけど。

っつか、クソスソスて!!!

こっちも違う意味で鼻の穴を膨らませながら、
ち「へ、へぇ〜、よく書けたね〜。」
はむ「なんでお母さん笑ってんの?」
相変わらずツッコミの厳しいはむてる。

ち「んー、はむとウルが可愛いからだよ。」
はむ「そっかー。デヘヘヘ。」

アホな子で良かった。

そしてみんなで笑いました。

日本は平和だなと思いました。
posted by 千之 at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

