2012年12月27日

クリスマス狂想曲

メリークリスマース!!!

とりあえず言っておいた。
遅れてごめん、みたいな?
いや、みたいな?て聞かれても、ねぇ?
いや、ねぇ?て聞かれても・・・エンドレス

またもや月記です。
こんにつわ(照)

今日で仕事納めなんですけどぅー。
よく見たらブログの2012年12月の横の()の中の数字が、燦然と輝く「0」だったもんで、あわててブログ納め。

そんでもってやっぱ近かったし、書いとく?みたいな勢いでクリスマスなんですけど。

もうね、クリスマスには色々思い出はみなさんあるかと思いますが、
そんなものはもう38歳の身には忘却の彼方なわけで。

やはり近年のイベントと言えばサンダ役なわけで。

ち「はむてるー、サンタに何頼むん?」
はむ「ウィザードソードガン!!!」←仮面ライダーの武器。でかめの銃と剣が一体化したヤツ

なんつー入手何度Dレベル(品切れ続出)の中、必死こいてヨドバシ.comにて何とか定価でゲットしたわけですが、
ち「いい子にしてないとサンタ来ないよ!ソードガン貰うんでしょ!」
という脅しに、
はむ「あ、それもう違うのにした。」
とか言う例年の恒例行事。

あのね、買っちゃった後に勝手に変えちゃダメだからって去年も言ったんべ?

しかも
はむ「恐竜のかるたみたいなので当てるヤツがあれば面白いなと思って。
そういうヤツ下さい(パンパン)」←柏手?神社??

現実に無いモノ頼むなーーー!!!

ま、今年は面倒なので、最初に用意した物をそのまま枕元に置きましたけど。

念のため仕込んだプレゼントには、毛布をかけて寝たところ
夜中の2時ごろにむっくり起き上がったはむてるが、周囲を見回している気配。
あぶねー、ここでプレゼントばれたら夜中の大パーリィが始まるとこだったゼ。

というわけで、すんなり朝になり、希望した物とは違っていても大喜びのはむてるとウルでした。
ちなみにウルにはライダーベルト。



そして昨日。

「おかあさん見て見て!!」
というはむの声に、茶の間にいる子供らに目をやったところ、、、
寝そべってプレゼントのソードガンを構えるはむてると、その前にはむを背に立ちはだかる形で両手両足をガニっと広げて立つウル。

ち「……何してんの?」
はむ「ヤシマ作戦!!!

http://www.hamamatsu-diorama.com/works/049

ああ、私、良い教育してんなぁと痛感いたしました今日この頃でした。

・・・ウルがレイちゃんとかオマエ ホントふざっけんな!!!
posted by 千之 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

