2006年01月12日

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ひーーーーーーーーーー!!


元ad0resiaryの設定間違えちょった!!

会員以外見れないモードに設定しちょりました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

直しました。

んもーこれだから初心者は困るわ。


がしがし利用していただけると嬉しいです。
あともっと人が増えるように宣伝してもらえるとちょっと嬉しいけど、これは気が向いたらでイイデス。


posted by 千之 at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会員以外見れないようになっていたんですか?
全然気付いていなかった(^^;
もう、こんな助かるページを作ってもらっただけで感謝なので、そんな謝ってもらう必要なんてないですよ〜(^−^)

気が向いたので、宣伝もしておきま〜す♪
Posted by もえ at 2006年01月13日 10:35
こんにちわー
すごい!トップページみたいのができてる!
こないだのあたしのコメントはだいぶずれていたみたいですね。。。汗

今はadore日記を移管中なので、全部移しおわったら私も登録させてもらっていいですか?

また遊びにきますー。
Posted by siho at 2006年01月13日 11:45
す、すごいー。
ストーカー先が増えそうだわ(笑)。
いい加減告白しないとなあ。←まだ行ってない
Posted by ひつじ at 2006年01月13日 15:16
リングの方の画面でも問題無かったのですが、
やはり更新日記がこう、ズラーッと並ぶと壮観ですね。
とても見やすいです♪
このようなページを作って下さった
千之さんやヲタさんに感謝、感謝です♪
何だか元ad0resiaryの方が、末期のア○アより、
みんなの更新が活発な気が(苦笑)。
Posted by 潮路 at 2006年01月13日 18:03
こんばんは^^うらちょん日記が登録されてるのを見て、またのこのこと出てきました。山に住んでる狸がえさに釣られて下りてきた気分です(笑
最初は「うらちょん日記」を登録していただくつもりでしたが、よくよく考えてみると、HNは違うし、コメントしたいなと思われる方がいたとしても、ちょっと書きにくいかな、と思いまして、急遽新しいブログを作成しました。
せっかく登録していただいたのに、お手数おかけしますが、こちらの方をリンクしていただけたら嬉しいです。ほんとにすみません。
Posted by ゆかぼん at 2006年01月14日 01:15
今、夜勤終わってふぅっC辰憧兇犬覆鵑世韻?「覆鵑世?欧譴覆?董Α?F「狼戮澆覆痢?覆鵑箸覆?發辰燭い覆?董△任發罎辰?蠅靴燭い覆 ̄撚茲任盡?董?貽チ罎泙辰燭
Posted by 越飯なつみ at 2006年01月14日 05:07
いやぁ〜、便利なものを作っていただいてありがとうございます。更新のチェックが出来るんって、ホンマに便利やわぁ♪
Posted by かずぅ at 2006年01月14日 21:19
お久しぶりです。
また混ざりたくなってフログに参加しちゃいました。
いまいちまだやり方がわかっていないのでヘマしたら教えてください。
Posted by 銀 at 2006年01月14日 21:37
もえさん
ハイ、会員以外は「プライベートページです」みたいに出るようになってました。本当にごめんなさい。
宣伝は気が向いたらで結構です。勧誘はしないので、お知らせ程度でもしていただけるとありがたいです。



sihoさん
いえいえ、前回のわたくしの書いた文章では、sihoさんのように解釈するのが一般的だと思われます。
いつもはわたくしがリンク貼らせて頂いた方は有無を言わせず元ad0rediaryの方にも追加させて頂いてしまうのですが、ではsihoさんは参加していただける日をお待ちしてますね。
移し終わったらと言わず、いつでもドウゾ〜♪



ひつじさん
まだ言ってないんかい(笑)!
ストーカーに便利になりましたよ。



潮路さん
わはは、確かに終末期のアド○よりもみなさん更新頻度が高いですな。
願わくば終末期の○ドアのように、全然更新が流れないなんてことになりませんように!!!




ゆかぼんさん
新しいブログで登録変更させていただきました。URLを入れてコメント書いてくださった瞬間に即リンクですよ、ここは(笑)。



かずぅさん
更新チェックは自分がすごく欲しくて(笑)、どうせならみんなで使える方が便利だなと。
URL入れましたね。いーれーまーしーたーねーー。ハイ、リンク作業終了ですっ!



銀さん
ヘマなんてしてないですよ〜ん(笑)。ご参加いただきまして本当に本当にありがとうございます。
Posted by 千之 at 2006年01月16日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。