2006年01月15日

ひーーーーーーーーー。



↓何だよ。元ad0resiaryて!!!!!!



元ad0rediaryです。


siaryじゃなくってdiaryね。


なんつーか、わたくし打ち間違い・誤変換がもうものすごく多い気がするわ。
勢いで、がーーーーーーーってやって見なおししないからかしら?

そういえばテストの終了後の見なおしとかも大っ嫌いだったわ。
っていうか、未だに仕事の出来の見なおしも嫌い。

なので結構抜け作なのよね。

ま、今に始まったことじゃないけどな。

そうよね、取引先のエライ人宛に

「よろしくおねげえします」

って農民メールを送った記憶の呪縛からもまだ逃れられてないしね。


先日なんて、某ゴットハンドを持つセラピストのところにワイン持っていこうとして、持って行ったんだけど

ち「あのー、コレ(照)」

なんつって差し出したら、料理人の飲みかけのボトルだったわ。

セラピストもびっくり。
でもわたくしが一番びっくり。


2006年、わたくしのテーマが決定しましたので発表したいと思います。

今年のわたくしのテーマ

それは

脱・粗忽


いや、マジで。



でも昨日来た知人からのメールには

「ま、それが俺のポリスーだから!」

って書いてあったわ。


ポリスー………。

かっこつけて言ってるのに、ポリスー。。。


なんだかイッキに吉幾三臭が漂うわよね。




類は友を呼んでいるんでしょうなぁ、確実に。


posted by 千之 at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はひぃ〜〜〜〜〜ふはっふっふっふほぉ〜〜〜。
っと息が出来ないくらい笑いました。
朝5回くらい読んで5回とも笑いました。
んで外出先から帰って今改めて読んでまた笑っております。
「おねげえします」と
「飲みかけのワイン」と
「ポリスー」
がぁ〜〜ははははははぁ。


↓の間違いは全く気付かなかった。
私なんぞは自分の文章何度見直しても間違いに気付かない人です・・。
Posted by らび at 2006年01月15日 19:22
しまった〜、ad0resiaryトラップにハマってしまった。
「千之さん、diaryのdまでsに変えて凝りまくり〜♪」
って
普通に納得してた(苦笑)。
Posted by 潮路 at 2006年01月15日 22:50
全然気づいてなかった私も相当いいかげん。
打ち間違い・誤変換はあんまりないけど、メールの送信先はよく間違えます(照)。

ところで、全然関係ないけど、
恋のバカンスのDVD出るらしいよ!!
しかも土曜日の深夜に再放送してたらしいんですけど、ご存知でした?
悔しい…ナン男…。
Posted by ナカ at 2006年01月16日 01:12
らびさん
笑っていただけたらなら嬉しいです。
間違いは、わたくしは人様からもらったコメントを「間違ってる」とか思ったら自分で間違っていました。
粗忽すぎ。



潮路さん
ううぅぅ、ありがとう潮路さん。でもわたくしそんなに賢くない(涙)。
ええ、潮路さんに貰ったコメントを拝見して「あら珍しい、潮路さんがタイプミス・・・、っておれじゃん!!!」と気がつきましたよ。



ナカさん
メールの送信先間違いて、結構衝撃デカイじゃん(笑)!!!
土曜の深夜に再放送ですとーーーーー!!!マジで?マジで?何チャン?
うおおお、DVD超欲しい。でも今ね、超金欠(泣)。←危ないのでアマゾンのワンクリック外した人
Posted by 千之 at 2006年01月16日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。