2009年10月30日

ナニヤッテンダカ orz

ただいまアテクシは出産までカウントダウンを刻んでいる妊婦なわけですが、
超腹ボテなわけですが、
健やかに過ごさなければいけない身体なわけですが、

みてきちゃったよ。

This is it


えへへ。

えへへへへへへ。


いや、見に行くつもりは無かったんだけどね。

予定日は来週なのですが、
もしかするとこの飛び石連休中に早まるかもと言われており、
This is itは2週間限定公開であり、
まあ見られないよなぁと思っていたのですが、
料理人にものすごくむかつくことをやられて、
あまりにも頭に来すぎて、
日用品の買い出しにショッピングモールに行ったのですが、
そこに併設してるシネコンで、ちょうどあと15分ほどで始まる回があって、
ノリと勢いでチケット買って、
見てきちゃったよ。


結論
「やっぱりマイケルは歌上手いなぁ。」

公開を前提としていない映像なので、全体を通して結構粒子が粗い。
さんざん公開された「They don't care about us」の100秒の映像レベル。
おかげでマイケルの顔のキモさが緩和されているのはグー。

ただたまに「ロンドン公演で使う予定だった」という映像が挟み込まれるのだが、それは綺麗な映像で、その部分のマイケルは、
「やめてー、そこまではっきり写さないでー。きもいから!」
みたいな。

あと、たぶん私服だろうと推測される服のセンスがもうものすごく悪い。
「…ねぇ、それ、どこで売ってんの?」
みたいな。
特注なのかもしらんが。
バックダンサーのクオリティが高い分、余計にな。

そこそこ面白かったけど、じゃあ人に勧めるか?と聞かれると、
「いや、そこまでじゃ…。
 でも大画面で見るとやっぱりダンスとかはかっちょいいから、
 そこそこ楽しめるよ。」
が関の山だなぁ。

まぁ、臨月妊婦のくせに見に行っちゃってるわたくしもわたくしだが、
同じ会ではむてると同じような年齢に見てる子ども連れてきてる人がいたよ。
別に騒いだりはしなかったので良いっちゃー良いのだが、「ままー、もう帰ろうよ〜。」というお子さんの声が聞こえてきたのがちょっと不憫(笑)。


ラベル:MJ This is it
posted by 千之 at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観てきたんですね!私はまだ迷ってます〜
クリスマスにはDVDがでるだろうって話なので、それでもいいかとも思ってます
さっき取引先のアラフォー男(筋金入りMJファン)に
観なよ!なんならもう一回みてもいいし、付き合おうか?
って真剣に言われました(笑)

ご出産もうすぐなんですねー頑張ってください!!
Posted by siho at 2009年10月30日 18:09
結構騒がれてる割には、私の周りでは、観てきた〜!って言う人はいません。
私も、ちゆきさんみたいに、勢いとタイミングがないと観に行かないだろうな…。

もうすぐなんですね。
頑張ってください☆
Posted by Anela at 2009年10月31日 20:13
予定日もうすぐなのですね。
頑張ってください!


マイケル、興味はかなりあるんですが勢いがありません…。
娘を義母に預けるのは不安でいっぱいなので、DVDとか出るといいなぁと思っております。
Posted by さら at 2009年10月31日 23:21
ご無沙汰です!!
10月14日誘導分娩にて3522gの男の子を無事出産しましたぁ!
今は完全母乳目指して、頑張っております。
すぐにおっぱいなんて出るもんだと思ってたバカ母親ですが、
大変ですねぇ…2日に1回位はどうしてもミルク足さないとえらいことになっております。
焦らず、頑張ります…

マイケル、見に行けたら行きたかったけど、
DVD出るまで待ちますわ。
Posted by どり at 2009年11月01日 21:47
私も悩んでます。

色々なところでちらちら見る映像は
初老とは思えん軽さで踊ってて
おおー、やはり
まいけるはまいけるだなーと思うのです。

でも、DVD出るなら
それでいっかなー(笑)
Posted by なつ at 2009年11月02日 14:44
●sihoさん●
ご覧になりましたでしょうか(笑)。
うん、DVDでいいと思う。
そして筋金入りのMJファンは、結局また観にいったに100000000アーウッ!!!
出産、がんばりました。
それなりに。


●Anelaさん●
ノリと勢いとタイミング、その3拍子が揃わないとなかなか行こうと思うものではないですよね〜。
・・・なんかその3拍子が「結婚」に似てる(笑)。
もうすぐでした。
そして産んできました。
がんばりました、それなりに、ですが。


●さらさん●
がんばってきましたよ。
っつーか、わたくしよりも助産師が頑張ってた(笑)。
まいけるは、勢いが無いなら無いままに、DVDをボーっと待ってみても良いと思います。
DVDは出ると思います。
だって、金儲・・・ゲフンゲフン。


●どりさん●
おお、3522gとは、なかなかに大きなお子さんですね。うちのは、今回は3098gでした。
乳は、初めての子は軌道に乗るまでがなかなか大変ですよねぇ。
わたくしは、2人目なので今回はソコソコ楽です。でもまた出すぎでキャベツ貼ってますが(笑)。
まいけるは、うん、DVDで十分だと思う・・・。


●なつさん●
観てきた感想でも、たしかにあれで50歳だとはとうてい思えないです。
ま、そういう映像を選んでいるんでしょうが。息切れしてゼェゼェ言ってるところは、映画に入れてくれないだろうしねぇ(笑)。
でもDVD出るなら、それでいいと思います。うん。わたくしもそれでよかったかも・・・。
Posted by 千之 at 2009年11月17日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。