2010年06月01日

丸米酢

変換したらこうなった。




子連れオフ会でございました。

ご参加くださったかたがた。
本当にありがとうございました。

まーたいつものごとくぐだぐだですみません。

でも最初の店のグダグダは、半分以上約1名の従業員のせいだからわたくし悪くないと思う。

あ、「あの店美味しかったよ」とか言ったのアテクシだ…。←やっぱりこいつのせい


もっと暖かいと思ったんだよね〜。

そしたら芝生でまったり子供を放牧させてさ〜、

まさかあんなに寒いとは。


寒風吹きすさぶ中立ちっぱなしとか、本当にすみません。


これに懲りずに、またオフ企画したいと思いますので、ぜひ遊んでやってくださいよろしくお願いします。


お詫びではありませんが、
反省のしるしに頭を丸めてみました。



マルコメズです。
ご笑納くださいませ。

DSC_0082-1.jpg


それにしても、はむてるにはちっちゃい笑いの神様が取り憑いてるんじゃないかと思う。

皆さんが見守ってるタイミングで、
あの滑り台の滑り方ができるとは。

お約束すぎる。。。


posted by 千之 at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした〜!!
そして、幹事ありがとうございました。

ちょっと寒かったのが残念でしたね(^^;
でも、うちの娘はおねえちゃんに遊んでもらって
大満足だったようで、帰りの電車で熟睡でした。

マルコメズ、どうせなら生で見たかった(笑)
ハムテルくんはと〜っても育てやすそうなえらい男の子だなと
言うのが感想です。1人でムースを黙々と食べてて、
すごい可愛かったし♪

また是非企画してください!
Posted by もえ at 2010年06月02日 13:47
幹事おつかれさまでした&ありがとうございました!!!
単品で平気かなーと心配しましたが、とても楽しかったです

みなさん今までにない、母の顔なのも新鮮で
やっぱすごいなーと関心しきりでした

はむてるくんの「癒し系」にも納得です
まさにあのタイミングであの滑り
神様が取り付いてるに違いありません!
Posted by siho at 2010年06月02日 19:11
寒いし雨降りそうだし
外っぽい事言ってたし
大丈夫かなーと思っていました(照)
神降臨?見たかったな。
さすが千之ちゃんの息子。

なつ彼さんもそろそろ坊主の予定なので
(特に悪い事はしていません)
マルコメズに入れてあげてください(笑)
Posted by なつ at 2010年06月07日 10:34
●もえさん●
こちらこそ寒い中ありがとうございました。
可愛いともちゃんにお会いできて、うれしかったです!!
ともちゃん、風邪とかひかなかったですか?

マルコメズは、あの日はまだ新しいバリカン買ってなかったんですよ〜(笑)。あの翌日に買って帰って、その日に早速丸めたんですけどね。
はむは、そうですね、育てやすいタイプみたいです。みんなあんなもんかと思っていたら、どうやら違うようで、わたくしはかなり楽をさせてもらってるともっぱらの評判です(笑)。


●sihoさん●
単品参加ありがとうございました〜。
寒風吹きすさぶ中立ちっぱなしで本当にごめんなさい。
あのタイミングであの滑りは、わたくし彼の中にちっちゃい笑いの神様を見ました。
村上ショージくらいになら勝てそう。


●なつさん●
神はヤツの上にはしょっちゅう降臨してますので、また次回お付き合いくださいませ。
なつさんも「子」を連れてきてくださるんですよね(笑)??

なつ彼さんも坊主なのですね。
うちは、合計で3マルコメです。
2マルコメで注目されるのはまだ良いのですが、3マルコメと一緒にいると笑われるので、家族全員で行動はしませんけどね。

で、なつ彼さんをバリバリっとするのはやっぱりなつさん(笑)??
Posted by 千之 at 2010年06月07日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。