2013年07月08日

すごく衝撃的…。

昨日の夕方5時半くらい。
ちょいと所用により1人で歩いておりまして、とある公園の前を通りかかった時のお話し。

その公園では、中学生くらいの男の子たちがゲラゲラ笑いながら遊んでおり、
「そろそろ帰ろうぜー!」
な感じになってました。
遊びはたぶん水鉄砲による銃撃戦。
しっかりとゴーグルまで装着。
かなりガチっぽい。

本気で遊んでたんだねぇ、アホだねぇと思っていたら、
衝撃の一言。

「俺すんげー濡れてんだけど?!」

はあああああ?
そりゃ水鉄砲で撃ちあって遊んだら濡れるだろうさ!

「俺もー!!やべぇ、パンツまで濡れてる!」
「ぎゃはははは、誰かタオル持ってねぇ?!」
「うわー、プリントまで濡れた!」←バッグの中見ながら
「盾にしてっからだべ!」
「ちょ、すんげぇ怒られる!やべぇ!!」

いやいやいやいや、お前らちょっと待て!

バッグを盾にしたら、そりゃバッグは濡れるだろ!
バッグが濡れたら中の物もそりゃ濡れるだろ!!
濡れちゃいけないもの入ってるなら、そもそも盾にしちゃいかんだろ!

っつーか、濡れた後拭く物(タオルとか)も無いくせに、銃撃戦始めたん???


なんか、1分にも満たない盗み聞きがものすごく衝撃。

そして確実に8年後、10年後のはむとウルの姿なんだろうと思うと、、


ものすごくため息がでた。
posted by 千之 at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散々やった後気づくなんて、男の子っておバカですね(笑)
他人ごとで微笑ましいですが
ちゆき家では、将来・・・むぷぷ(^m^
Posted by しほ at 2013年07月08日 19:21
男子ってーーーー!!(笑)

まあ、そういうバカを出来るのも羨ましい感じがしますけどね!
イメージ的には、ウルくんがこういう男子になりそうな感じ。
はむくんは、もっとまじめーなイメージです!
Posted by もえ at 2013年07月09日 10:40
●しほさん●
やる前に気付くと思うのですが。
考えずとも「濡れる」ということはわかると思うのですが、
それがすっぽ抜けるのがダンスィという生き物のようです。

……はぁぁぁぁあああorz。


●もえさん●
ほんと男子って、ねぇーーーー!!!
はむてるは、まじめーというより何も考えてないー、なのですが、
しっかりでも着実に、ダンスィへの階段を着々と登り中です。
得意な言い訳は「なにもしてないよ?」
なにもしてなかったら、傘は壊れねぇえええ!!!←置き傘を買った翌日、学校に持っていく前に壊した
Posted by 千之 at 2013年07月10日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。