2013年09月20日

携帯変えた

昨日、ドコモショップに行って携帯変えてきた。

そして見せびらかしたいのだが、携帯で携帯取れないというアホジレンマ。
ちなみにコレにした。

ちょーかわいー(ハァト)。

でもデフォルトの着信音がちょっと危なかった。
しかも音でかかった。
ソッコー音量絞ったわけですが、自宅で良かったとしみじみ。

そして昨日のドコモのお姉さんの愚痴が面白かった。

おねいさん「でもお客様、ほんっと今日で良かったですよ。」
わたくし「え、明日何かありましたっけ?」
ね「はい」
わ「ああ、あいほん!」
ね「もう、お問い合わせだけですごいことになってまして。」
わ「あはははは!!でしょうねぇ!!!」
ね「きっと明日並ぶんですよ。はぁああああああ(でっかい溜息)。」

た、たたたた、大変なんだな。

今日のドコモショップは、何処の店舗も大変なことになっていることでしょう。

「今日のドコモショップはどこも大変な」まで打ってから、ヘクソクダラナイダジャレになっていたので打ち直したことを記して本日の日記は終了とさせていただきたいと思います。

みくみく、かわいいよみくみく。
posted by 千之 at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 12/6up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだー!

可愛い!!

そんでもって羨ましい。
Posted by みずすまし at 2013年09月23日 00:29
会社でリンク先にアクセスして、一瞬焦った(笑)
こんな携帯あるんですね〜〜。へ〜。

あいふぉんの日。
うちの駅もヨドバシに行く人の列が朝早くから出来てました。
特に欲しいとは思わないけど、ケースとかその他の備品が
いろいろ選べるのが羨ましい(笑)あいふぉん以外の機種って
ほとんど余りよいものが売ってないですよね…(泣)

昨日はいかがでしたか?
また女子でも参加できそうなものがあったら、誘ってください♪
Posted by もえ at 2013年09月24日 13:15
●みずすましさん●
限定なので、予約日の朝にドコモショップ行きました。そっち系の人がたくさんいました(笑)

●もえさん●
か、会社でみくみくは(笑)!!!

そっかー、あいほんはアクセサリーが豊富ですよねぇ。
基本的に何も付けない、もしくは自分でシールを作って痛携帯にしてしまうので(笑)
そういう面もあるかー。なるほど。

次は、科博でポスターが貼ってあった恐竜展のようです。
女の子は、恐竜展は、、、

何かリサーチします!
Posted by 千之 at 2013年09月25日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

